今日は朝からとても良く晴れている・・・・その代わり寒い・・・・

天気予報によるとこれから5日間は晴れの天気が続くらしい

コロナ禍で暗いニュースしかないのだからせめて天気ぐらいはいい日が続いて欲しい

全国的にみるとコロナの陽性患者数が増えていて第三波が来ているという

来週には横浜から従姉一家がやってくる予定だけどそれまでは爆発的な感染はよしてほしいものだ

先週の月曜から心を入れ替えて夕方にはランニングマシンで毎日歩くことにしている

傾斜3、速度6で30分歩くと約3km歩いたことになる

これは足の筋肉のためというより胃腸の蠕動運動推進のためで歩くことを日課にしてから少しずつ胃腸の調子が良くなって来た

まあ俺は死ぬまで動いていなければならないタイプなのだろう・・・・

ものぐさな性格のままチンタラしていたらとたんに身体が拒否反応をみせてしまうみたいだ