今日の福井県のコロナ罹患新規判明者は11人!・・・・・

今日の最高気温は25・4度!・・・・・11月としては初・・・・

今年は記録的な暖冬に始まり、コロナ旋風で人心は惑わされ、

記録的に寒い4月、記録的な長雨・・・記録的な・・・記録的な・・・記録的な・・・・

ったく!・・・・・困ったものだ!・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

俺は逆流性食道炎がなかなか完治しない・・・・・

まあちょっと良くなるととたんに早食いになったり暴飲したりしてしまうから仕方が無いが

これだけ長引くと本当は食道がんなのかも知れないと思ったりもする・・・

今日も午前中は食道と胃のつなぎ目あたりがつかえているようで苦しかった

それでもやっぱり臆病な俺はかかりつけの医者に大病院を紹介してもらって胃カメラを飲む踏ん切りがつかない

食道がんに罹っているならそれはそれで運命なのかも知れないとも思っている

今死ねば俺の友人知人は俺の死を悲しんでくれるだろう・・・・・

リライムのサウナ仲間でさえ

「え~~!トネさん、死んだんか~~?!俺、あのヒト好きやったんやけどなあ~

なんか、寂しくなるなあ~~~」

と残念がってくれる知人の3人や4人は居ると思う・・・・

まあ、もうしばらく様子を見よう・・・