右腕が痛い・・・・ちょっと変な体勢で寝ると激痛で目が覚める

それでも起きだして左手で右腕をさすっていると痛みは和らいでくる

幸いなことにゴルフクラブを振り回しても痛みは全くない

それでもきっと何かしらの影響はあるはずだ

今日は一日スイングするのを止めて右腕を休養させるとしよう

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  • 政府が福島県沖の洋上風力発電施設を全撤廃する方針を固めたと分かった
  • 約600億円を投じ民間への譲渡を模索していたが、採算が見込めないと判断
  • 経済産業省は、2021年度予算の概算要求に撤去関連費50億円を盛り込んだ

ねえ・・・バカなんじゃないの?・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

渋野日向子が全米女子オープンゴルフで3日目を終えて首位をキープしている

もの凄いことだ・・・・快挙!と言ってもいい・・・・

2位には1打差でアメリカのエイミーオルソンが付けているが

俺はライバルは2打差で3位の韓国のキムジヨンだと思っている

明日の朝はキムジヨンがパットする度に日本中で「外せ!!」と念を送らなければならない

 

ハイ!みなさん!!気持ちを一つにしてええええええ~~~~~!!!!