今日は朝から緊急事態宣言が出されているにもかかわらず夜の街に繰り出した自民党の議員たちの話題で持ちきりだ

この3名は自民党を離党するだけで幕引きを図るらしい

国民はみんな知っている

「どうせ次の選挙で通ったら『禊は済んだ』とか言って、しな~っと復党するんやろ・・・・」

だから若者は政治に興味を失いますます選挙に行かなくなる・・・・

その結果、腐った老害議員ばかりが増え続けこの国は内側から腐っていく・・・・

それにしても日本はデモの少ない国だ

なんだかんだ不平や不満を言いながらも人民はそこまで追い詰められてはいないのかもしれない

飲食店には補償が出ても飲食店の関連業種には補償が出ないという

どうして国会議事堂の前でデモをしないのだろう?

「俺たちにも補償をよこせ!!」「国会議員の給料を半分にしろ!!」

アジテーションのセリフなら無限に湧き出てくると思うけどな・・・・

やはり日本は「お上の言う通り・・・・」という小作人根性が染みついた国なんだろうな