昨日はリライムのジムで傾斜はランダム、速度は7・5で30分間走り続けることが出来た

次は速度8に挑戦してみたい

3月14日の若狭路レインボウラインマラソン大会に向けて当日までにはレベル10とまではいかなくてもせめてレベル9で走れるように体調を整えたいと思っている

ガンバだ!俺!・・・・・・・

今までさんざん舌禍事件を起こしてきた老害・森がまたまた余計なことを口走って日本どころか世界中のマスコミから総ツッコミを食らったらしい

バカだなああ~~・・・・・反省しないサルだなあああ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

老害・森の爺さんは昔から大嫌いだけど「女性が多い会議は・・・・」という主張には俺は1票を入れたい

女性はとか男性はとかいうくくりで話を展開するのはあまり好きではないが

大ようにして女性は会議が終わりに近づいたころにしょうもない点を蒸し返したりする

それは議題を完璧にするつもりの補填ではなく自分自身の爪痕を残したいだけの承認欲求だったりすることが多い

まあでも世の中は思っていることをなんでもかんでもしゃべっていいものではない

そんなことはこんなドンキホーテの俺でも知っている

それを80過ぎにもなってまだ解っていないから老害と呼ばれるのだ

早く消えて無くなれ・・・・・・