また3時に目が覚めた・・・・外は雨だ・・・・・

このまま6時ごろまで眠れずに朝ご飯を食べたらまた眠くなるのだろう・・・

まあ無職の爺さんには何の予定もない・・・・

昨日の福井県のコロナ陽性新規判明者は26人だった・・・もう少しの辛抱だ

一昨日の火曜、あまりにも暇だったので鈴木のセンセに電話してみた

センセもワクチンを接種していない

俺が10月1日に接種の予約を入れたと言ったら「俺も受けるわ」と言っていた

すると夕方にラインが来て、近くの病院に電話したら今から来てくださいと言われ

なんとその日のうちに一回目の接種をしたという

おいおいおい・・・・・奈良が迅速なのか福井がとろいのか・・・・

俺も今日あたり保健所に電話してみよう・・・・