さっき、ついに第2回目のワクチン接種を受けてきた!

そろそろ2時間ほど経とうとしているが今のところこれといった副反応は出ていない

しっかり爺さんの身体なのだろう・・・・・

今日の福井県のコロナ新規陽性判明者は7月19日以来のゼロ人だ

めでたい!

このまま第6波が来ないでくれたらこんなに嬉しいことはないけど

第5波がどうしてこんなに急激に収まったのか偉い学者にも解らないらしい

俺はウィルス自体が意志を持っていると思っている

これを機に人類は地球と言う星に尊敬と畏敬の念を持って対峙しなければならない

空を、海を、陸を、これ以上その汚らわしい手で汚すな!と地球がウィルスを使って人類に警告しているのだ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ユーチューブが反ワクチン動画はすべて削除すると発表した

俺は反ワクチンに賛同するつもりはないけど

やっぱり色んな意見を聞いてみた上で自分の意見を決めたいと思っている

情報が偏るのは「なんだかな~~~?」って気分だ・・・・・