今日は9人だそうだ・・・・・なかなかゼロが続くということはないみたいだな

コロナが下火になったのを狙って年に1回の集まりを画策するがなかなかこちらも上手くいかない

1年中ヒマなのは俺だけみたいだ・・・・

そーいえば孫の通っている保育園の送迎バスの運転手さんが定年になってドライバーを募集しているそうだ

元嫁が「アンタ!毎日プラプラしてるんやから仕事しね!」と言うが

今の俺ではとてもとても勤まりそうにない

だって保育園は毎日営業しているだろ?

「今日は気分が乗らないから休むわ!」ってドライバーでは困るだろう・・・

それに1週間ぐらいなら真面目に仕事するかもしれないが1年となるとまるで自信がない

やはり俺では到底無理な話だ・・・・・

伸びきってしまったパンツのゴムひもはもう元通りには戻らないのである