きっかけはゴルフだった・・・・・

初ラウンドは200回も叩いたが近頃はなんとか130回ぐらいまでにまとめることが出来るようになった

そこで「そー言えば、鈴木のセンセも接待ゴルフをするんだったな・・」と思い出した

センセに連絡してみると付き合ってもいいと言う

真っ先に思いついたのが日帰りの弾丸ツアーだ

朝早くに福井をでて奈良でラウンドしてそのまま帰って来るというプランである

こりゃあ疲れるなあ~と考えて、ふと思いつく・・・・・なんで日帰り???

ゴルフのラウンドした日は奈良で泊まればいいじゃん・・・・

そっかッ・・・・奈良で泊まるか・・・・翌日のんびり帰ってくればいいよね・・・

じゃあ当日はちょっと早くに福井を出れば・・・・ん?なんで???

前日に奈良に入ればそんなに早く起きる必要ないじゃん・・・・・

そっかッ・・・・前日も奈良で泊まるか・・・・俺にはヒマだけは腐るほどあるからな

そっかッ・・・・ヒマはあるか・・・・・・

じゃあ明日の午前中に福井を出て三重でNと昼飯でも食うか・・・・

ということで、明日は福井から三重まで高速を飛ばし、三重でNと昼飯を食ってから

奈良までクルマで移動して明後日鈴木のセンセとゴルフをして明々後日福井に帰って来ると言う結局なんだか弾丸ツアーみたいなものになってしまいました