そーいえば今日はまだブログを更新していない

福井県のコロナ新規陽性判明者は昨日が7人で今日は9人だった

とりあえずなんとか一桁台で収まっている・・・・・

このままなんとか全国的にも収束してくれないものだろうか・・・・

ところが自粛生活に飽き飽きした国民は外出して高速道路は渋滞しているらしい

気持ちはわからないでもない

俺みたいなどちらかというとインドア派の人間でもかなり鬱屈しているもの・・・

今日は奈良の鈴木のセンセの言質もとっていないのに10月のゴルフコースの予約を入れてしまった

きゃつが断ってきたらキャンセルするまでだ・・・・

俺みたいな人間にとってはプレーそのものよりネットで検索してあーでもないこーでもないと迷うのが楽しみなのだ

これは奥方たちのウインドウショッピングに似ている・・・・

買う気が無いなら来なくてもいいやんか!と亭主族は憤るがそうではないのだ

悩むのが楽しいのだ・・・・

明日は奈良のセンセに電話してやつの了解を得なければならない

なだめて、すかして、おだてて、笑かして・・・・・最後は泣き落としや・・・

・・・・うふふ・・・・・・