午前4時・・・・・外は土砂降りの雨だ・・・・でもあまり寒くはない

水曜の今日は一日中雨模様らしいが何の予定もない俺には何の影響もない

木曜の明日はサウナ仲間のMさんとゴルフに行く予定だ

水曜の天気予報が雨だったので木曜に変更した・・・・ジャパンセントラルゴルフ倶楽部

初めて行くゴルフ場なのでとても楽しみだ

サウナ仲間のMさんは俺より一つ年上でとても物静かな人だが腹の中では何を考えているのか分からないタイプで俺とは真逆だ

自分でも「気配を消して生きている」と言っていたことがある

俺はこの歳になって初めて自分の性格に思い当たったことがある

俺の好きな言葉は「特別扱い」で嫌いな言葉は「その他大勢」・・・・

俺がその場所・場面に現れた時にいい意味であっても悪い意味であっても

「あッ トネさんや!」と気付いてほしいのである

まさに悪名は無名に勝るである・・・・・・まあ好かれるほうがいいにはきまっているけどネ

木曜はゴルフで金曜はお習字教室の送り迎え

土曜は午前中は一番上の孫娘の世話を頼まれているし夜はボッチやSとドンちゃん騒ぎだ

おお!・・・・予定がどんどん詰まっていく・・・・いいぞ!いいぞ!

本来は日曜は大阪の長居公園でマラソン大会に出る予定だったが気分が乗らないので昨日ホテルはキャンセルしてしまった

それにしても問題なのはこの昼夜逆転の生活パターンだ

もうすぐ午前5時になろうとしている・・・・窓の外は雨・・・・・