昨日はサウナ仲間で近頃よくつるんでいるDさんとホンダの展示会に行ってきた

俺のボロロン号は走行距離が137000Kmを越えていてもうすぐ140000Km

に手が届きそうな勢いでこの夏はエアコンもなんとか持ったみたいな感じなのだ

コロナ禍がなければとうに150000Kmは超えていたかもしれない

そこでそろそろ買い替えようかと思うという話をサウナのなかでしていたらDさんがホンダの営業員に知り合いがいるから安くしてもらえるという

んじゃあ頼むわということになって昨日は展示会に行く運びとなった

営業員の方と俺が求めている車種について話をしていたらその営業員の方が

「トネさんて珍しい名前やと思うんですが僕が今担当しているお客さんでもう一人トネさんて方がいらっしゃるんですよ」と言う

「その方はこのクルマをご希望されてるんですがネ」と見積書を見せてくれた

その顧客はナント!俺の三男ではないか!!

あいつ~~!!父親の借金も踏み倒しておきながら父親より高額なクルマを買おうとしてやがる!

ふてえ奴だ!!ったくもうッ!!親の顔が見てみたいわ!!!!