昨日はHさんの運転で福井まで一気に帰って来た・・・・・・
Hさんのクルマはレーシング仕様のミニクーパー
なんせスピードメーターが260km/hまである・・・・
ずっと追い越し車線、ずっと140km/h、・・・・・
前のクルマが遅いとクラクションを鳴らす・・・・もう目茶苦茶である
俺が「止めなさい!」と言っても「なんでや?!」と言うことをきかない
結局、伊豆の伊東市から福井まで5時間で着いた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
身体はやはりかなりリセットされたような気がする・・・・
「うちの食事を摂ると味覚がリセットされて甘いものが欲しくなくなりますよ」
と院長先生に言われて内心「ホンマかいな?」と思っていたが
本当に甘いものは欲しくなくなった
身体にいいものをたくさん取り入れて悪いものが入ったら直ぐに出す
というのがあの断食道場のモットーみたいだが
一週間居てなんとなくその言わんとしていることは解った気がする
スイス在住の日本人女性が年に一回リピーターとして訪れるらしい
その他リピーターが多いのもあの施設の特徴らしいが解る気もする
俺も懐具合と相談して来年も行ってみたいと思う・・・・・
昨日、リライムのサウナ仲間のオッサンと話をしていて
「10万も使ってしんどい思いするヤツの気が知れん」と言われたが
「じゃあアンタは年間にパチンコでいったいいくら負ける?」と言ってやった
まッ 要は価値観の違いだが俺にとってはあの場所は気持ちのいい場所だった
Hさんには「来年もまた一緒に行こせ!」と言われたが
ヤツの運転ではちょっと考えてしまう・・・・・・