都道府県「寄付額」ランキング…1位「東京」と47位「福井」に8倍差

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

なんでもいいから半端じゃないほうがいい

その昔3000台のアタマを走っていたという親戚の元ヤンの兄ちゃんは

「そういうやつは所詮半端モンなんスよ!」とよく口にする

2018年の真夏に横浜から箱根まで深夜に走るというウルトラマラニックに参加した時、午前3時ごろにその兄ちゃんの家の近くを走っていたけどこの言葉が頭の中をぐるぐる回り兄ちゃんに助けを求めることが出来なかった

「半端モンなんすよ!半端モンなんすよ!半端モンなんすよ!・・・・・・」

俺はどうしてもアイツに半端モンと思われたくなかったのだ

 

でもあの時は本当にしんどかった・・・・・

あのレースのあとその年の年末まで体調不良が続いたもの・・・・

まさしく死線を彷徨う戦いだったな・・・・トホホ・・・・