病院で診察してもらったところKは肺に影が出来ていて軽い肺炎を起こしていたらしい

とても軽症とは言えずいつ重症になってもおかしくない中等症だと言われたそうだ

コロナにおいては重症というのはもう重篤と一緒の感覚である

今日の午後にジムトレーニングのあと電話してみたがさすがのポジティブKも暗い声をしていた

まあヤツにはいい薬になっただろう・・・・・

俺も気を付けたい・・・・ってもなあ~~~・・・・ウィルスは見えないからネ

一日中家に籠っているわけにもいかないもの・・・・悩ましいとこだ・・・・

だから2類から5類に落としてくれれば窓口がぐっと広がって助かる命もぐっと多くなるはずなんだけど・・・・

日本医師会!!・・・・・俺が将軍様ならただじゃおかないんだけどナ!・・・・