午後10時・・・・・今夜こそは12時に寝て朝まで熟睡しようと

眠い目をこすりながら起きている・・・・

今日の福井県のコロナ陽性新規判明者は166人・・・2日続けての200人切りだ

5日ほど前に県が感染者数は減少傾向を示し始めたと発表した時は

ええんかいな?・・またぶり返したらどないするつもりや?と思ったが

順調に感染判明者数は減っているみたいだ・・・・県の発表を鵜吞みにするならば!の話だが・・・

そんなニュースもあってか、今日の福井の幹線道路はびっくりするぐらいクルマの数が多かった

福井市中の家からクルマが道路に飛び出してきたぐらいの勢いだった

やはりもうみんな自粛生活にはうんざりしているのだ

春も確実に近づいていることだし重いコートは脱いで街に繰り出そう!

赤信号、みんなで渡れば怖くない・・・・だよ