おもわずリモコンを操作する手が止まってしまった

昨日の夜、夕飯を目の前にして俺はビールを片手にどんな番組を見ようかとテレビのリモコンをいじっていた

すると中日VS阪神戦がちらっと映った・・・・・おお・・・今日は阪神は勝てるのかな?

とスコアを見ると0-0だ・・・・8回の表、阪神の攻撃だ・・・・

アナウンサーが「完全%&#$ナントカ・・・・」と話している・・・・NHKだからあまり興奮した様子はない

打順を見ると4・5・6・・・・え!?・・・・・完全試合!?

おまけに阪神のピッチャーも頑張っていて1安打ピッチングだ!・・・・おいおいおい

結局試合は9回まで完全試合だったのに延長になって10回の表に当たり損ねのヒットを打たれてしまった

それでもまあ10回裏にサヨナラで中日が勝ったから良しとしよう(別に俺は中日のファンでもなんでないけどネ)

やーッ!久しぶりにプロ野球をじっくり観たなああ~~~

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

www.youtube.com

だから何年も前から俺は言ってるでしょ・・・・・

イケガミの話は中身がピーマンだって・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

彦根城天守前でラジオ体操続けたい 市「文化財保護のため場所変更を」

配信

コメント2289件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
京都新聞

【資料写真】国宝の彦根城天守滋賀県彦根市

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

許してやれや・・・・・・・(笑(笑)(笑)(笑)