ニュース番組を見ていると、近頃は

3年前に行方不明になった小さな女の子の捜索を警察・自衛隊数百人が行っているというニュースと

ウクライナ戦争で毎日数百・数千人の命が失われているというニュースが交互に流されている

いったい人の命にどうしてそんな違いがあるのだろう?

そんな俺だってある日突然、北のデブが敦賀の原電を狙って打ったミサイルがちょっとずれて自分の頭上に落ちてくるなんて可能性がまったくゼロというわけではないのだ

世の中は理不尽で溢れている・・・・・

こういうことばかり考えていると人は宗教に走っちゃうんだろうな・・・

昨日は午前中は練習場で100球ほど球を打ち

午後は孫たちをお習字教室まで送り迎えした後

リライムのジムで少しばかりチャリを漕いだ

やはり日曜に10k走ったぐらいではそこまでヘロヘロにはならないみたいだ

・・・・・というのは気のせいで今日明日あたらいにガクっと来るかもしれない

まあリタイア爺さんはくたびれたと思ったら横になるだけだ・・・