「え!もう帰るの?」・・・・練習場で知り合いのゴルファーからよくかけられる言葉だ

俺は練習場に行っても30分ぐらいしか居られない・・・飽きてしまうのだ

ユーチューブを見て頭で理解はしても練習場でそれを実践してみるとそんなに上手くは行かない

だいたいにして練習場にはクラブは5本しか持って行かないから1本20球として100球ぐらいは打つ

それも昔のように続けて何球も打ったりはしない

ちゃんと素振りを何回かして目標を定めてから打つようにしている

それでも100球ぐらいなら30分・・・・かかっても45分までだ・・・・

昨日も午前と午後の2回、練習場に行ってきた・・・・

決して面白くてしかたないというわけではないがジジイのヒマつぶしぐらいにはなる