9月9日は鳥羽のシンちゃんの誕生日だった(ちなみにガキやんは6月6日だ)

久しぶりにショートメールを送ってみたら翌日電話がかかってきた

シンちゃんはPCは詳しいくせにスマホには全く興味を見せずにずっとガラケーのままだったけどガラケーが廃止になってしぶしぶスマホに買い替えたとか・・・・

ちょっとだけ話してラインの友達申請を送った

もう、みんな先はそんなに長くないのだからグループラインでも作って昔を懐かしむのも一興だろう・・・・

昨日の夜、ダメもとでM女史に電話してみたら、奇跡的に彼女が電話に出た

そのうちIVYのOBでグループラインでも立ち上げようと思っているんだと俺が言うと

「ワタシは絶対入らん!!」と絶叫していた・・・・

う~~~む・・・・困った姉ちゃんだ・・・・