今日の昼に母親は1番目の孫を病院に連れて行った

俺は2番目の孫のお迎えを頼まれて午後1時に小学校へ・・・・

2番目の孫は家からの報告で1番目の孫がインフルエンザに罹ったという情報が入った時点で学校では隔離されたらしい

2時間目が終わった時点で保健室に・・・・給食も保健室で・・・・

そんなことならもっと早くに迎えに行ってやれば良かったがこっちは何も知らない

2番目の孫をクルマに乗せて帰ってきた

2番目の孫は「私は元気でいたいの!」と主張・・・・家に入るのを拒否

それならこのじいさんと一緒にいるか?・・・ということで

クルマに乗せてブックオフまで連れて行きマンガを買ってやった

家に帰ってきてから孫がマンガを読んでいる間に寝てしまう

気が付いたら孫は向こうの家に帰っていた

昼寝をしたらなんだか妙に元気になってゴルフ練習場に行ってきた

ドライバーを振り回していたらますます元気になる

リライムのジムにも行き、サウナに入ってから家に帰ってきたら2番目の孫が熱を出したと母親から伝えられた

おいおいおい・・・・・さっきまで俺も一緒に居たぜええええええ

はてさて?俺は今夜はいつもより、より元気だ・・・・どしたもんだろう?

明日の朝になったら冷たくなって発見されるのだろうか???

www.youtube.com