ここのところ、また上手く眠れない日が続いている・・・・

11時ごろには寝ようと思っていてもどういう訳か2時、3時まで眠れない

そして6時、7時、8時と酷い寝汗と尿意で目が覚める・・・・

瞼が重く、日中は生あくびばかり出る・・・・どうにもすっきりしない・・・

日曜の勝山クロカンの疲れは昨日になってやっと少しだけ回復したような気がする

サウナもいつも通り4回入った

月曜から水曜までは3回入ったら4回目に入る気力が無くなっていた

こんなことで自分の健康状態を計るのもどうかとは思うが、普段出来ていることが出来なくなるというのは一つのバロメーターだろう

まあ少しずつ回復していかなければならない

今日は午後にじいさんとハーフだけ周る

明日は次男を迎えに小松空港まで行かなければならない

こんなボケ老人でも予定はあるのだ