昨日は20分間頑張ってみたけどやっぱり胸が苦しい・・・

レーニングを続けていれば慣れてくるのだろうか?・・・・

風呂から上がって着替えを済ませリライムを出ようとしたらカウンターは長蛇の列

社長の愛人がリストラしまくったせいでスタッフが足りていないのだ

俺は列に並ぶ気にならなくてプールの前の休憩場所で新聞を読むことにした

我が家では新聞は取っていない

10年前に商売をやめたからお悔やみ欄を見る必要がなくなったのだ

昨日は久しぶりにお悔やみ欄に目を通してみた

すると64歳と65歳の人がお亡くなりになっていた

死因を確かめたわけではないが何パーセントかの確率でワクチンが影響しているのではなかろうか

そーいえば近頃Nは毎月のように〇〇れいめい会と称して飛び回っている

死期が近づいているのでは?・・・・とまで勘繰るのは飛躍しすぎか?・・・・