まだまだ腰の調子は良くならない

昨日はゴルフに行くのを我慢して一日中横になっていた

夕方に、そろそろ大丈夫かと打ちっぱなしに行って球を打ってみたら

3球で腰に痛みが走ったので尻尾を撒いて逃げてきた

それでもやっぱり汗をかきたかったのでジムに行き、バイクを漕ぐ

バイクではさすがに腰に負担はかからない・・・少しだけ汗をかいた

今日も痛みはある

生活に支障をきたすほどではないがスポーツはまだ無理みたいだ

今度の日曜は赤穂マラソンにエントリーしている

大学時代の友人フジキのフルマラソンデビュー戦だ

5kの周回コースなので俺ははなから完走するつもりは無かったけど

この腰の状態では最初から出場もしないで応援にまわる可能性も出てきた

まあそれでもいいんだけどネ・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

横綱審議委員会(横審)は27日、東京・両国国技館で定例会合を開き、3場所連続休場をした横綱照ノ富士(31)=伊勢ケ浜=に初場所出場を期待した。山内委員長は「身体、健康上の問題を克服し、来年の初場所にはぜひ姿を見せてほしい。(休場となれば)横審としても、その時点でコメントなどを出すということが申し合わされた」と明かした。

////////////////////////////////////////////////////////////////

クソ横審のボケ!があああ!!!