やはりカイロの威力は抜群で、今日は朝までぐっすりだ・・・・

当然いつものように夜中にトイレに立ったが直ぐにまた夢の世界に戻れた

午前7時・・・・この時間帯に起きているのは何日ぶりだろう・・・

//////////////

ちょっと記憶にないぐらいの激しい風が吹いている

体感温度は氷点下だ・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////

月曜・火曜と調子が悪かったが今日になってなんとか持ち直した

甘いものを控えたのとカイロに行ったのが効いたような気がする

月曜・火曜はリライムで風呂に浸かっていても

「ここで倒れたらまずいよなあ~~~」と、ちょっと不安だったが

今日はのんびり浸かっていられた・・・・

体調に不安がないというのはなんと幸せなことなのだろう