午前2時・・・・いつものように起きている・・・・・

9時頃に寝入って12時頃にトイレに立ち2時間ほどベッドの中でゴロゴロしていたけど

これ以上は寝ていられないのが分かってゴソゴソと起きだし、これを書いている

うむむ・・・・ちょっと身体がだるい・・・

ここのところアマゾンで買い求めた本が沢山たまっている

退屈することは無いだろう・・・・

っつうか、それを言ったら映画やドラマなんかアマゾンプライムやネットフリックスやその他もろもろの媒体で俺の一生の残された時間ではとてもとても観切れないぐらいの量の作品がある

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

午前5時・・・・・プライムビデオで映画を1本観た・・・・

2020年の作品だったけど自殺した女優さんが出ていたな・・

2020年というと今から4年前か・・・

コロナ下でもちゃんと作品は創っていたんだなあ~~