昨日の夜も食後の9時ごろに猛烈な睡魔が襲ってきた

ここで眠ってしまってはまたぞろ夜中に目が覚めて睡眠障害の罠に嵌ってしまう

そこでアマゾンプライムビデオで映画を観ることにした

無料の映画が山ほどあるのでそんなことは普段は絶対しないが昨日はレンタル料を払ってデンゼルワシントン主演の「イコライザー・ファイナル」を観た

金を払えばケチな俺は多少眠くても眠らないだろうとの思惑だ

まあ映画自体もそこそこ面白かったので最後までちゃんと観た

そして午前0時ごろにやっと就寝

途中トイレに一回だけ起きたけど今日も朝までなんとか眠れた

やれやれだ・・・・

それにしても近頃やけに暖かい

昨日の夜もうっすら汗をかいて目が覚めた・・・・どういうことだ?

これじゃあシュウちゃんとこの雪も溶けるだろう

でもまあ明日から3日間ほどは最強寒波が来る予報だ

この3日間の雪がそのあとどこまで保つかがカギだな・・・・・