横浜から来ている親戚のお姉さんというのは俺の従姉妹だ

俺の猛母は末っ子で結婚してから8年目にやっと俺を授かったから

そのお姉さんと俺は14歳も歳が離れている

そこで俺は今回、親戚が集まっている写真の整理を試みることにした

俺が知らなくても彼女が知っている人の写真もあるだろうと思ったのだ

写真のアルバムは棚の中に山ほど残っている

俺も知らないし彼女も知らないという写真はどんどん捨てることにした

そうやって二人で整理をしているうちに衝(笑?)撃的な写真が見つかった

俺と猛母が山間の川面で遊んでいるのだがナント!猛母は上半身裸だ!

俺が中学生ぐらいだから猛母もかなり若い

たぶん親父が撮影したものと思われるが猛母はそのグラマラスな姿態を隠そうともせず

カメラに収まっている・・・・なんと豪快な・・・・

思えば何もかもが規格外の人だった・・・・