毎日毎日のんべんだらりと過ごしている・・・・・

そんな俺だが昨日は陽気に誘われてか次から次にと用事を作って一日中動いていた

朝から元嫁を会社まで送り、家に帰って洗濯物をやっつけ

昼からは福井県運転教育センターまで出向いていって運転免許の更新をした

再び家に戻ってから風呂の着替えをバッグに詰め、福井市体育館へ・・・・

近くの知り合いの魚屋さんに頼んでクルマを駐めさせてもらって会場まで歩いて行った

日曜のマラソン大会の受付をする

俺は走らない(走れない?)が参加賞のTシャツはもらっておかなければ・・・・

それからリライムに行って、ささっと風呂に浸かり、Kの家までKを迎えに行った

晩ご飯はKと一緒に食べる・・・・・二人でビールの中瓶3本だから酒量もたいしたことはない

代行運転で家に戻ったら8時ぐらいだった

なんだか俺にしてみればせわしない一日だった

これぐらいでせわしないと感じるなんていつのまにか本当に俺はのんびり屋になってしまったようだ