どういう塩梅なのかさっぱりわからないがやっとネットが繋がった

やっていることと言えば電源を切ったり入れたりしてみただけだ

昨日はクルマで移動しながらふくいマラソンの応援を沿道からしていた

ネットで検索してみたらそこそこの高評価が並んでいる・・・・良かったネ

俺もなんとか来年は出場出来ないものだろうか・・・

そんな淡い期待を抱かせるほど近頃胸の症状は落ち着いてきている

ところが昨日、ちょっと肝を冷やすような出来事があった

夕方にリライムに行って風呂の洗い場で身体を洗っていたら、俺の後ろの席のおっさんがふら~っと倒れたのだ

俺の横の席で身体を洗っていたおっさんが身体中泡だらけのまま慌ててスタッフを呼びに行った

スタッフが駆けつけてきて倒れたおっさんに呼びかけている

「今日はマラソン大会に出ましたか?!」・・・・おっさんは弱々しく頷く

「こりゃあ脱水やな・・・・」とスタッフは他のスタッフの手も借りておっさんを洗い場から連れ出していった

助けを呼びに行った親切なおっさんが「サウナのなかでも様子がおかしかったものなあ・・・」と言っている

俺は心の中で、おいおいおいとつぶやく

ラソン走って、サウナに入って、洗い場で倒れる!・・・・・これってそのまま俺の身に起きたかも知れないことやんか!

明日は我が身か、人のふり見て我がふり直せ、他山の石、反面教師・・・・・

ゆめゆめ調子に乗ってはいけないと肝に銘じた・・・