どんなに多くの人から嫌われようと、たった一人だけでも俺のことが大好きな人間が居たらそれでいいやと思って生きてきた

まあ結局は一人ぐらいでは無くそこそこの人数には好かれていると思っている

俺が言いたいのは「悪名は無名に勝る」ということだ

そしてちょっと話は飛ぶが今の社会で何が一番の問題かというと人々の政治に関する無関心ということだ

関心を持たないと言うことが本当に問題だと俺は思っている

そして官僚や政治家やマスゴミが人々の無関心につけ込んで世論をミスリードしていく

ここ一二年の間に大災害が起こると予見されているけど、災害か政治かで日本は大打撃を食らうのではなかろうか・・・・

ちょっと・・・・いや、かなり心配だ・・・・

search.yahoo.co.jp