事務のパートさんは同じ間違いを繰り返す
プラントの請求書はその多さから煩雑を極める
しかしながら、各店舗ごとに伝票を分けて書いているのだから
伝票番号は続きでなければならない
帳面に記帳している時に気付くはずである。
気付かなければならない、気付いてほしい、気付いてちょーだいよ・・・・
「伝票番号が飛んだら、おかしいな?と思ってください・・」と
俺は口をすっぱくして頼んでいる。
それでも、請求書を出したあとで、プラントのほうから未請求の伝票が
ありますと指摘を受ける。
昔の俺だったらカリカリきているところだが、近頃はめっきり丸くなった。
朝っぱらから、訳のわからないバイトの姉ちゃんの繰言を聞きながら
(この人は本当にイカれている・・・)わがままな客の応対をして・・・
取引先からしょっちゅう裏切られ、同業者からは出し抜かれ
まともな神経なんて磨耗してどっかいっちまったような気がする。
まッ ハナから「まともな神経」ってやつとは無縁のような気もするが・・・・
/////////////////////////////////////
今日は午前中に惰眠を貪ったからか、昼から少しだけ体調が戻ってきた・・・
ここ数ヶ月、先送りにしてきた面倒な請求書を片付け
夕方からはリライムのジムで30分間ランニングマシンの上で歩いてきた
元気があればなんでもできる!・・・・である。
少しでも運動をすると、そのあとのサウナでの汗の出方が違う。
明日もがんばろーかな・・・
//////////////////////////////////////
夕方、鈴木のセンセから電話がかかってくる
近頃、ストレスが溜まって仕方がないという
「会社燃えて無くなってえんかな〜〜
って、毎朝思うんや・・・・」と言ってケラケラ笑う・・・
大阪で集まるとなるとシュウと中山の調整が難しいけど
三重行くんなら、アンタと俺だけの都合で済むけどなあと言うと
ほんなら三重行こか・・・・と答える・・・
よほど奈良に居るのが苦痛らしい・・・・・
ところが俺のほうも親戚のばあさんが死にかけていて
その葬式が済むまでは身動きがとれない・・・・・
ということで、三重に行くのは来週以降ということで話がついた・・・・
N君、ヨロシコ・・・・