どうにも身体がダルい・・・・・
朝市は毎日ヒマなので、ぼちぼち店の掃除をしている。
少しずつ片付いてきたが30年分の埃はなかなか手強い・・
昼からはプラントへ商談に出かける
近頃は見積もりもかなりすんなり通るようになってきた。
事務所に帰ってきてから遅い昼飯を食べる・・・
ここいらで胸のタイマーがくるくると廻り始める・・・
そろそろガス欠の時間だ・・・
ちょっと30分だけ・・・・と、ベッドに転がる・・・
目が覚めると夕方・・・・
明日納品の伝票がやまのように待っているけど
机に向かう気が起きてこない・・・・
宿題をかかえた小学生のような気分だ。
ウェ〜〜ン・・・;;)
///////////////////////////
10時を過ぎても、まだまだ伝票書きは終らない・・・・
今夜の睡眠は3時間か・・・まッ 夕方惰眠を貪った報いだけどネ・・・
黒川博行の新刊「暗礁」を読む・・・・
黒川作品は大阪が舞台になっているので雰囲気がわかりやすい
新御堂やら江坂やら、聴きなれた土地がいっぱい出てくる
今回はなんとヤクザの親分の家が近鉄奈良線学園前駅の近くで
思わず、吹出してしまった・・・・
読み終わったらNに貸してやろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・
あああッ 伝票があああ・・・・