今日はP行きの荷物がないので朝起きてからのんびり事務所にいます。
それでも4時前には市場に行かなきゃダメだけど・・・・・
昨日はリ*イ*のジムはお休みしました・・・・・
どうしても行く気がおきなくて相撲見てました。
次男と賭けています・・・・次男は白鵬、俺は朝青竜・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース・・・・白鵬、結婚してたんだって・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
都知事選が始まった・・・・・・・
昔から俺は石原は好きじゃない
つうかあんまりよく知らないんだけど
沢木耕太郎に浮浪者を指して「まだあんなやつらと付き合っているのか・・・・」
と言ったとか言わなかったとか・・・・・うる覚えだ・・・・
でもまあ言いそうな感じだわナ・・・・・・・
でも俺は都知事としての手腕は評価している。
息子に税金を使わせたとかなんとかで突き上げを食っているが
俺に言わせれば職員の言いなりで赤字を増やす知事よりは
大鉈をふるって赤字を減らした知事が鼻くそほどの金を個人的に使っても
どっちが得か、ちったあ考えろよ庶民・・・・って気がする。
まッ どっちみち東京都の話しだから俺なんかには全然関係の無い話だけどネ
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
昔、Nの三女のIちゃんとNと三人で焼肉を食ったことがある。
肉を焼いているとおもむろにIちゃんがNに話しかける・・・
「おとうさん?今日のワタシを見て、何か言うことはありませんか?・・・・」
あくまでも礼儀正しく、ソフトで優しい口調である(それが本当は怖いのだが・・・)
たぶん髪でも切ったのだろう・・・・Nは、くしゃっと困ったような顔をした・・・・
俺は内心、なかなかいいツッコミいれるなあ〜〜〜と思っていた・・・・
そしてこういう娘なら俺も欲しい・・・・・とも・・・・・
なはは・・・・んでもやっぱヨメにやるのがイヤだから娘はいらん・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
昼からはこないだ借りてきたDVD

を見て過す・・・・・
映画解説者イチオシの作品で期待してみた割には
一筋の涙も出なかった・・・・・(TT)
俺ってやっぱヘンなのかな・・・・