東京都知事選の候補者選びが喧しい・・・・・・・
嵐パパの桜井氏が自民党の要請を受ければぶっちぎりの当選だろうが
氏は固辞しているという・・・・・
都知事なんか誰がなっても俺には何の関係もないけど
個人的には元経産相の古賀義明氏なんかがなれば面白いのにと思う
小池百合子のおばはんは化け猫みたいで俺には気色悪い・・・・
まッ どーでもええわな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
次男一家の合宿生活は今日で終わりになるはずだったが
赤ちゃんの体重が病院を退院する標準に達していないとかで
どうやら延長戦に突入する模様だ・・・・・
俺の仕事は送迎と洗濯・掃除ぐらいだからいくら居てもらっても結構だ
やはり疲れるのは子供の相手なのである
俺の場合、俺が相手をするととたんに泣き出してしまうのでその役は廻ってこない
うふふ・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
次男の息子(赤ちゃん)はなんとか退院標準体重をクリアして退院した
次男の嫁さんと退院したその足で赤ちゃんを見せにきてくれる
俺にとっては初めての男の孫だ・・・・・・
こいつと酒を酌み交わすにはあと20年生きていなければならない
はてさてそのころ俺はどんな景色を見ているのだろうな?
そもそもこの世に居るかどうかもわからない
学生だった頃にはとんでもなく遠く感じた未来が
今はすぐ近くに迫っている・・・・・・・