どうにも気が重い・・・・・・・
猛母の医科大への入院の日が5月9日と決まった
11日には手術だ・・・・・・その前に明日5月2日に内科にかかり
血糖値のコトロールを始めなければならない・・・・
俺の心は晴れない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
老犬が海に突き出た岩にポツンと取り残されている・・・・・
もうすぐ干潮になりその岩は海の中に消えてしまう
老犬が生き残るには彼方にみえる岸壁目がけて泳ぐしかない
このままでは溺れるだけである。しかしながらあの岸壁まで
泳ぎきる自信もない・・・・困り果てた老犬は哀しい声をあげて鳴いている。
今の猛母の置かれている状況はこんな感じだ・・・・・
かといって俺が手助けしてやれることは何も無い・・・・
・・・・・ただただ祈るのみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんのカキコミが連休に入ってからない・・・・・
きっと新しい店を廻ったりして忙しいのだろう・・・・・
Nにしてもシュウちゃんにしても
どうしてそんなに命を削るような生き方をするのだろう?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺より先に死んだら許さんからな・・・・・