昨日の夜は旅の疲れも出て、8時前に寝入ってしまった・・・・
ところがそういう時に限って安らかな眠りを妨害してくれるやつがいる・・・
9時過ぎに携帯の呼び出し音で起こされる・・・・
「もしもし・・・あッ・・トネ?・・・・・寝てた?・・・・・・」・・・シュウちゃんだ・・・
ーー+)・・・・・・(寝てたわいッ!・・・・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまり内容はよく覚えていないが、どうやらやつはガンに効くという薬を
紹介してくれるみたいだ・・・・この際だから鰯の頭でも構わない・・・
「頼むわ・・・・・・」と返事して電話を切った・・・・
寝ぼけ眼でトイレに行き、水を一杯飲む・・・・・・
さて・・・寝直すか・・・・・・と、横になる・・・・・・
ところがどっこいここから眠気が訪れてくれない・・・・・・
どうあってもダメだ・・・・・・
気がつくともうすぐ12時・・・・・・
おいおい・・・明日は2時半には起きなきゃダメなんやぜ・・・・・(TT)
トホホ・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
今度実家のい床をバリアフリーにすることにした
全部ではないが親父のベッドからトイレまでは段差をなくすようにする。
この工事が終わったら親父を一時帰宅させても構わない・・・・っつうか仕方ない
本当は病院に入っていてもらいたいが本人は帰りたがっている
その気持ちはわかる・・・猛母も帰してやりたいという・・・・・・
猛母の気持ちもわかる・・・・・しかしながら不安でいっぱいだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このリフォームの工事をするにあたって先週にリフォームの業者がやってきた。
なかなか真面目そうな方である・・・・初めに彼がやってきて
猛母から俺に電話があった・・・「今、来てなるけどどうする?・・・」
相談した結果、それから1時間後にケアマネージャーも入れて3人で実家に集まることになった。
俺が50分ほどで実家に行くとリフォームの業者の方は待っておられた。
それから二人で話しをしていたがケアマネの女がいくら待っても来ない
実を言うとオイラはこのケアマネが大嫌いなのである・・・・・
60近くになってファッションは浅丘めぐみ風・・・顔はトカゲが厚化粧したような・・・・
別に外観をどうこう言う気(自分も何を言われても仕方ないし・・・)はないが
どうにも話し方が気に食わない・・・・・・たぶん性格が悪い・・・・・
この日も30分以上遅刻してきて・・・・「コンニチワ〜〜〜〜」だ・・・・
ちゃうやろ!?お前ッ!こういうときは「遅れてスンマセン!・・・・」やろッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はあのオンナが嫌いだ・・・・虫唾が走る・・・・・
猛母は親父が世話になってるんやから喧嘩するんでない・・・・と言うが・・・
そのうち一辺、ゴキっと言うてやろうと思っている・・・・・