今日の午前中の仕事を片付けてシンに電話してみた・・・・・
Nが言うほど弱ってもいないように思えたが
自分では「もうアカン・・・・・・」と、気弱なフリをしていた・・・・・
まッ かの吉田拓郎でさえ鬱になる時代だ・・・・何があってもおかしくはないだろう・・・・
シンは昔から粗暴に見えて繊細な部分がある・・・・・・
とりあえず今週末はシンがR塾に来るということで話しはついた。
後は鈴木のセンセとシュウの凸凹コンビである・・・・・
これがどうにも始末が悪い・・・・・二人で置いておくと碌な事をしない・・・・
保育園のガキでももちっとマシやぞ・・・・と思ってしまうほどだ・・・・
シュウちゃんは土曜日の午後1〜2時にセンセのとこに着くことになっている
センセのとこからR塾までは約2時間である・・・・・・
それが毎回毎回夜の9時ごろになるまで着かない・・・・・・・
いったいどんな道草を食っているのか?!・・・・・・
保育園児ならおしりペンペンものである・・・・・・ったくもうッ ーー;)である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとはガキやんだな・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Nにガキやんの携帯の番号を聞いてかける・・・・・・
昔懐かしいあの声が・・・・・・・・
30年前に戻れるならやつには絶対「ヤミ金業者」になることを勧めたナ・・・・・
俺の誘いにゴネたりしたら
「家まで押しかけるからなッ・・・・・」と、脅してやろうと思っていたのに
案外すんなりと
「あいよッ・・・・・・」と、返事してくれた・・・・・
これでメンツは揃った・・・・・・
後はオイラの体調次第・・・・・・最後に一番厄介な問題が残っちまったぜッ
トホホ・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセから携帯イン・・・・・・・
どうやらシュウちゃんに電話したみたいだ
「あれは結核ちゃうか〜〜〜変な咳しとったでえ〜〜〜〜」とセンセ・・・・・
そのあとでごにょごにょ言い出す・・・・・・
どうやらまだ奥方に週末の予定を告げてないみたいだ・・・・・
「一人で行くのはさみしいなあ〜〜〜〜」
と蚊の鳴くような声でつぶやく・・・・・・・・
んな訳あるめえッ!
奥方の了承さえとれていれば今頃ルンルンで雨が降ろうが槍が降ろうが・・・・・
というナチュラルハイになっているハズ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら今夜あたり鈴木家ではいつものようにカラスが大きな声で鳴くに違いない
ア〜〜!!!!
忘れてた!!!!!
そやった・・・・・・・土曜日、三重行かなアカンねん・・・・・・」
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
シンと話しをして、久しぶりに大垣の声を聞き
昼からはNとも話しをしておまけにセンセからも電話があった・・・・
オイラの細胞はまるで学生時代に逆戻り・・・・・・
夕方にはなにやらとても元気になってしまって
リ*イ*のジムで5kmも走ってしまった・・・・・・
う”う”・・・・しんどい・・・・・・・
ビールを飲んで眠っちまおう・・・・・・・・