うむむ・・・・・身体が重い・・・・・62kgを超えてしまった
昨日は天気が良かったので健康の森に行って運動してみた・・・
走るつもりで行ったのにアップのつもりで1〜2kmほど
ウロウロしていただけですっかりくたびれてしまった・・・
こんなんでは今度の日曜のマラソン大会はひどい目に会いそうだ
トホホだな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
昨日は11時頃に寝て、今朝は4時に目覚めた・・・
タカシの部屋を覗くと、まだ寝てくさる
「お〜い、タカシ〜!」「あ〜い」
「もう4時やぞ〜!」「あ〜い」
別に不機嫌な様子はない・・・・・・・
こないだからちょくちょくその時間に俺が起きているときは
起こしてやることにしている・・・・
でも俺に起こされない時は一体やつはどうやって会社に行くのだろう?
市場関係者にとって朝の一分一秒はとても大事だ・・・・
よくまああれで勤まっているものだ・・・・・ぬるい会社なんやなあ〜
///////////////////////////////////////////////////////
今朝、鈴木のセンセから携帯イン・・・・・・
昨日の夜、やっと奥方に今週末の旅の予定を打ち明けたそうだ
何やら晴れ晴れとした声だった・・・・・
それでも金曜日の京都での待ち合わせ時間は急な仕事が舞い込むといけないので
午前中までわからないと言う・・・・・
シュウちゃんはできれば金曜の夜から俺たちと合流したいみたいだが
農家としての仕事が押せ押せで山積みみたいである・・・・
Nも今週は強行軍だ・・・・・
水曜に岡山まで遠征し、金曜にはプロレス会場で疾走し
土曜の夜は鳥羽で俺たちと騒ぎ、日曜は屠殺場に引かれていく牛のように
ラソン大会でテクテク歩く・・・・・♪ドナドナドーナドーナ♪・・・・
ガキやんは土曜の夜は会議が入っているから会議が終わってから
深夜、鳥羽の民宿に駆けつけてくる手はずになっている・・・
鈴木のセンセもシュウちゃんもNもガキやんもシンちゃんも
日曜は志摩ロードパーティというマラソン大会で
テクテク3kmほど歩くことになっている・・・・・・・
ご苦労なこっちゃ・・・・・ん?・・・・
・・・・ハイハイ・・・・・・諸悪の根源はワタシです・・・ハイ、すんません
m(_ _)m