どうにも毎日落ち着かない・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菓子メーカーへの発注は2日前の午後2時がタイムリミットと決まっていた。
だから客から注文を聞いていて前日に思い出しても商品は入ってこない。
俺はここ20年近く、来る日も来る日も発注を繰り返してきた・・・・
発注漏れはないか・・・・客から注文を聞いて忘れてはいないか・・・・
そういった日の連続であった・・・・・
発注漏れ思い出して「しまった〜!!・・・」と絶叫する夢を何度も見た
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それが先週いきなり断ち切られたのだ・・・・・・・
たぶん菓子メーカーの従業員も同じだったのだろう
俺の求めに応じて「発注書」が一冊送られてきた
皮肉なことにその「発注書」は最後になった荷物にくくりつけられていた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二度と使われない発注書が最後の荷物とともに届く・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神様ってえのは時に残酷なジョークを飛ばすことがある・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・