昨日は昼から猛母を公証人役場というところへ連れていった
尊厳死についての書類を作りサインをして2部作ってもらった
1万3千円也・・・・・安いのか高いのか・・・よくわからない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方はリ○イ○のジムで走る・・・・・
近頃は30分でも毎日行くようにしている
やる気が出なくて足取りも重いが
音楽を聴きながらなんとか自分を鼓舞して身体を動かしている
録音してある曲がアトランダムに流れてくる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪朝日が昇るから起きるんじゃなくて
目覚める時だから旅をする
教えられるものに別れを告げて
届かないものを身近に感じて・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラップだなんだとほざいている今のガキどもよ
お前らにこんな詩が書けるか?!