中国の毒ギョーザの被害が再び出た・・・・・・
問題のあったギョーザを廃棄しないで再び流通させたというのにはビックリだ。
まッ  中国らしいといえばそれまでだが
これで中国当局の隠蔽が明らかになった・・・事件の解明も進むだろう
日本国民の大多数がこう思っているはずだ・・・・「ざまあみろッ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
なんとか頑張って毎日ジムに通っているがモチベーションは下がりっぱなしだ
ランニングマシンに乗っても当たり前のようにレベル10では走れなくなった
なんとかレベル9で走る・・・・それも3kmがやっと・・・・・・
汗をいっぱいかいてから体重を計ると59・5kg!・・・・・
ってことは、走る前は60kgオーバーだったかもしれない
これでは走れないはずだ・・・・・・・
ジムで汗を流した後サウナにはいって喉がカラカラになってからビールを流し込む
まるで砂漠に滲みこむように身体の中に消えていく・・・・・
夜は刺身と決めている・・・・・近くのスーパーでひとパック300円くらいの刺身を
毎日食べている・・・・・田舎に住んでて良かったと実感するひと時だ・・・
ビールもうまい、刺身もうまい、ついつい食が進む・・・・
これではいくら鼻くそほどトレーニングをしても追いつかないわけだ
ジリジリと体重が増えていく・・・・・
困ったことに少しずつでもトレーニングをしているせいか腹が出るというような
外見的な目だった変化が現れない・・・・・・
それでも走るとよくわかる・・・・・57kgで走るのと60kgで走るのとでは
本当に違うのだ・・・・・うむむむ・・・・痩せたい・・・・
でも・・・・・ビールは飲みたい・・・・・・・・