マシンに乗ってしばらくは息が続かない・・・・・
レベル8から9を行ったりきたり・・・・3km過ぎあたりからやっと調子が出てくる
レベル10でコンスタントに走れるようになるのに20分以上かかってしまう
そして汗の出方が尋常ではない・・・・Tシャツを水に浸けてそれをそのまま着た感じだ
昨日は40分走って6・2km進んだ・・・・・・
今日は30分を2回に挑戦してみようと思っている・・・・
大会は来週の日曜だからもうそろそろ10kmの感じを掴んでおかねば・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
禁酒・断食は頑張ってるんだけどなあ〜〜・・・・・負けるな、俺・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
なんとか10km走ってきた・・・・・クタクタである・・・・
それでも前半の5kmを31分
後半の5kmを28分30秒で走りぬいた・・・・・
今日は着替えのTシャツを持っていったが2枚とも汗でぐちゃぐちゃになってしまった
やっぱり10kmは長い・・・・・・