昨日からどうも気持ちが萎えている・・・・・鬱というほどでもないが心が塞ぐ・・・・
原因は解っている・・・・・・一昨日の夜、ヒデと飲んだ時に同級生の女性が持っていた
中学校の卒業アルバム・・・・・
俺はそのアルバムの中には居ない・・・・・
俺は小学校の4年の時にM小学校からH小学校に転校したのだ
一昨日出会った彼女達はM小学校の時に同じクラスだった子たちで
彼女達はM小学校からK中学校へ進んだのだ・・・・・・
だからK中学校の卒業アルバムの中に俺はいない
でもM小学校での友達はみんなそのアルバムの中に豆粒のように写っている
その中には小学校1年のときの初恋の相手、ヨーコちゃんもいた・・・・
この一瞬だけの時空の旅が俺の心を揺らしている・・・・・・
「そんなヤワなヤツかよ!・・・・」という外野の声はこの際無視しよう・・・・
俺って意外とナイーブなのよ・・・・・ニョホホ