いつもどおりに3時半に起きてPCを立ち上げぼんやり見ていたら
なにかおかしい・・・・・・・
何かな?・・・・と、よくよく見たら
「お気に入り」からシュウちゃんのブログが消えている・・・・
整理した覚えはない・・・・・・
どこかの誰かが俺のPCに入り込んでシュウちゃんのブログだけ消した?
何のために?・・・・・??・・・・・不思議だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党マニフェスト・・・・子供てあて・・・・
バカな親に渡すくらいなら給食費を全部タダにしちまえ!
ったくッ・・・・・本当に政治家はバカばっかりだ!!!
官僚から政治を取り戻すんだと政治家は吠えるが
ノータリンの政治家どもよりはそれなりに優秀な人材が揃っている
官僚のほうがよほどましなんではなかろうか・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
今朝、市場で客の相手をしていたら店の前をタカシが荷物を持って通った・・・
「よう!」と手を挙げる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は一念発起してビールを断った・・・・・
ジムでヨレヨレになりながらトレーニングをし
サウナで汗をかいてから事務所に戻っても
ビールをぐっと我慢して
トマトを齧りながらスポーツドリンクを1本飲み干した・・・・
えらい!・・・・俺・・・・・
おかげで今日は腹回りがスッキリした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ような気がする・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりにこのフレーズを使いたい・・・・・頑張れ、俺・・・・