木曜の夜はポン友Kと居酒屋でビールを飲み肉を食った・・・・・
昨日の金曜の夜はマンションでタカシとアキラとアキラのヨメと俺の元ヨメと
焼肉パーティをした・・・・・もちろんビールもたらふく飲んだ・・・・
これで月・火・水の断酒が元の木阿弥だ・・・・今日は体が重く感じる・・・・(TT)
今週は何故かうまく眠れない・・・・・・
いつもは風呂上りにビールをひっかけ、酔った勢いでコロっと寝るのだが
ビールを飲まないとなかなか睡魔のヤツがやってきてくれない・・・・・
そして昼間は生あくびばかり出る・・・・・その繰り返し・・・・
昨日はマンションに泊まったが、俺はどうにもあそこではうまく眠れた記憶がない
どうも方角が悪いのかもしれない・・・・・・・・・
今朝もいつもどおりに3時半に起き出して
市場に来てP行きの荷物を出してきた・・・・・・
そんなに仕事熱心なほうではないけど目が醒めたから
仕事をした・・・・・・・とりあえず、偉い!僕ちゃん・・・・・