昨日は昼寝をしっかりしてしまった・・・・・午後の3時ごろに「ちょっと30分だけ・・・」
と、横になったら目が醒めたら5時だった・・・・・身体が重い・・・・・
今日はトレーニングはサボろうかと思ったけど無理やりジムへ行く・・・・
無理矢理身体を動かしてみる・・・・・やっぱり・・・重い・・・・
ランニングマシンに乗ってはみたが2kmで止めてしまった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「こんな日もあるさ〜〜〜〜」
サウナに入っても身体が重い・・・・61kgもある・・・・・
事務所に戻ってきても身体が重い・・・・・・
禁酒、二日目・・・・・
どうにでもなれ!・・・と、ビールのプルタブを引き上げる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「こんな日もあるさ〜〜〜〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飲み始めたらビールだけでは収まらない・・・・
ほろ酔い加減で焼酎の水割りを作り出す・・・・・気がつけば・・・ベロンベロン・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「こんな日もあるさ〜〜〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豆腐のように固い意志だ・・・・・(TT)
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の福井新聞に福井マラソンの結果が載っていた・・・・
俺、50歳代5kmコースで73位
アキラ、20歳代5kmコースで201位
はてさて今度の菊花マラソンではどうなるか?
昨日の昼、郵便受けを覗いてみたら
菊花マラソンのエントリー票が届いていた・・・・
我が家の3バカトリオは20歳代5kmコースで続き番号だ・・・
にゃははは・・・・・なんやしらんワクワクした・・・・