昨日は朝からP各店にご機嫌伺いに周った・・・・・・
朝早くに出かけてP上中店へ・・・・・
そこから舞鶴−小浜自動車道を通ってP福知山店へ・・・・
福知山店を昼ごろに出て帰りの杉津サービスエリアで海鮮丼を食べるつもりだった
ところが福知山店に担当者のY君を訪ねると
一人でふ〜ふ〜言いながら店だしをしている・・・・
「パートさんはいないのか?」と聞くと「みんなレジに行ってるんです」
と答える・・・・・
仕方がないので手伝うことに・・・・・
汗をビッショリかいて店だしを手伝った・・・・
おかげで海鮮丼にありついたのは午後の4時ごろ・・・・
でもY君はとても感謝してくれて帰り際には
「トネさん、何でも送ってください・・・・何でも売ります!」
と言ってくれた・・・・・やりィ!、である・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福井に帰ってから実家に行き、猛母を起こしてMワクチンを打つ
猛母は俺が行かないとベッドから出ないようになってしまった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それからリ○イ○へ・・・・ジムに行く・・・
が、さすがにくたびれていてランニングマシンに乗っても
全然やる気が起きなくて2kmほどで早々に止めてしまった
体重は61kg・・・・・うむむむ・・・・
イカンなあ〜〜〜