毎年この時期には(なごり雪?)が降るものなんだけど
昨日からちょっとビックリするくらい積もってしまった・・・・
まッ すぐに融けちゃうんだけどネ・・・・・
でも先週までのポカポカ陽気に当てられてタイヤ交換しちまった
あわてん坊さんは大変やろなあ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日・月とトレーニングをしたので昨日はジムを休んだ
体調が悪かったわけではなくただ単に無理をしたくなかっただけ
風呂に入る前に体重を計る・・・・60・85kg・・・・
前日より少しだけ落ちた・・・・やはり酒を抜いたのが効いたか・・・
気をよくして昨日はビールを飲む・・・元の木阿弥さん・・・・
トーフのように固い?意志である・・・・・にょほほ
/////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼に市場内のT納豆の専務が事務所にやってきた・・・
3月いっぱいで納豆事業から撤退するのだという
T納豆は市場内の食品問屋に品物を納めていたが
主力商品のカップ納豆の容器の会社が止めてしまい
新たに器械のラインを作り直すと数百万の費用がかかるため
継続を断念したらしい・・・・・・・
ここ数年で本当に多くの取引先が無くなってしまった
品物を仕入れる先も品物を納める先もである・・・・・
またぞろ村上龍のセリフが脳裏に蘇えってくる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「日本という国は、ゆっくり死んでいる」