まったくもって鈴木のセンセのタフさ加減にはあきれかえる・・・・
土曜の夜、マージャンを抜け出してヒデちゃんと片町に繰り出し
フィリピンバーでドンチャン騒ぎをやらかしてから
3時ごろに帰ってきて、再び闘牌を始めたという・・・
そして朝6時まで・・・・・3時から6時の間に半ちゃん4回・・・
すべてトップ!!・・・・同じ歳だとは到底思えない・・・・
なんなのだ・・・・あの体力・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の昼はみんなで武生まで行って蕎麦を食べた・・・
それから越前海岸をドライブ・・・・・天気は快晴・・・
晴れた日曜日を有意義に過す術を54歳の男達は全く知らない
海岸沿いの喫茶店で女性客やカップル客に混じってワッフルを食してきた
嫁さんの頭にそろそろ角が生えてくる頃だと心配するアキラを
マンションで降ろし、それからN一行は帰っていった・・・・・
あんなんで楽しかったのかな・・・・・・・
まッ Nの場合、三重県の県境を越えることだけが
目当てみたいなとこがあるから・・・・いっか〜・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は久しぶりにリ○イ○のジムに行った・・・・
なかなかエンジンがかからなかったけど無理やり走る・・・・
ジムのランニングマシンは1周400mで表示されている
最初の1周をレベル6で、その次ぎの周をレベル7で、次をレベル8で・・・
というようにすこしずつ速度を速めていった・・・・・
レベル11までいって一息つく・・・・汗ビッショリだ・・・・
それからはレベル10に落として走り続ける・・・・・
結局5kmを32分ぐらいで走った・・・・・・
もうヘロヘロである・・・・・